◆カメラマンさん、撮影団体リンク◆

リンクTOPへ
メイド美容室moeshamのHPです♪
ひなたはここでメイド美容師アシスタントしております☆
ちゃんと美容師さん達は免許取得者なのでご安心を(笑)
シャンプーだけのコースもあるので手始めはこちらからいかがでしょうか♪♪旦那様のお帰りお待ちしております☆
デジタルガールさんのHPです♪
デジタルガールは、ネット上で活動する女性をターゲットにした
「デジタル情報誌」です。タレント、アーティスト、ネットアイドル、
コスプレイヤー、ポートレートモデル、イベントコンパニオンetc…
の活躍している女性を紹介しています。知りたい情報がわんさか
400〜500Pに渡るボリュームは、他に類がありません!
ひなたは八月に発売される第二号にご招待いただき参加いたしました♪
演劇ユニットCool*FlowerさんのHPです♪
青山さゆりさんが座長をなさっています!
アイドルが真剣に本物の小劇場舞台を展開していく劇団。
第3公演「Lady Go!!〜お楽しみはこれからだ〜」で
安藤雪絵という役で私も参加させていただきました。
ara-jinこと荒木英仁先生が主催なさるtenten撮影会です♪
タレントさんやレースクイーンの方がモデルさんとして多いです。色々と趣向を凝らした撮影だと噂にききました!今度ひなたもモデル参加させていただくことになりました(^^)
StudioSwallowtailさんのHPです♪
野外での撮影会が中心の団体さんです(^^)
主催者の方は本当にポートレートの作品作りに
こだわりがあると思われます!モデルさせていただくことになりました。
NatureSidePhotoClub(ネイチャーサイドフォトクラブ)さんです♪
略してNSPC。ここはロケーション重視の撮影会団体さんで、近距離撮影(都内公園)、中距離撮影(中距離の電車でいけないところ)、遠距離撮影(沖縄や北海道!!)などでやります♪綺麗なロケーションでの撮影でほかの撮影会では味わえないような写真が撮れるみたいです☆モデルしてます。
Studio KissさんのHPです♪
モデルさせていただくことになりました〜!
管理人さんはとっても親しみやすいお方です(^^)
GINNENNさんのHPです♪
一番最初にモデル登録させていただいたところです。
個撮はこちらでやらせていただいております(^^)
いちごはうす さんのHPです♪
お誘いいただいてモデル登録させていただくことになりましたー☆
平日も撮影会を開催しているところです(^^)
カメラマンの裕一さんのHPです♪
GINNENNさんで撮っていただいたのですが、
すごく良い人で楽しく撮影させていただきました(^^)
ちょっと大人っぽい写真に仕上げてくれました〜!
後姿にこだわりがあるみたいです♪
DP-143さんのHPです♪
TFTのイベントでメイドコスの写真を撮ってくださいましたー!
ポートレートやイベント写真の他、ゲームなど色々な情報サイトでもあるみたいです(^^)
RyuさんのHPです♪
GINNENNさんで撮っていただきました(^^)
列車の旅と写真が大好きな方です☆
HPの表紙は毎月列車と女の子のコラボ撮影で楽しみなカンジです!
列車好きさんにたまらないかも♪
一番目の倉庫 デイジーさんのサイトです♪ブログかな?(^^)
野外撮影会で撮影していただきました☆
これから写真も増やしていくみたいで楽しみですー♪
タイガさんのHPです♪
GINNENNで撮っていただきましたー!
お仕事が忙しいみたいで更新なかなか出来ないらしいですが、
とっても可愛く撮ってくれる方です(^^)
いつの日かUPされるの楽しみにしてます...(笑)
戯言日記 written by きなちゃん〜ver.2 きなちゃんのHPです♪
C*Fのみんなのアイドルっ!!(笑)
いちごはうすの撮影会で撮影していただきました♪
ひなたろーのこと応援してくれるとっても優しいお方です(^^)
しおさんのHPです♪
NSPCの撮影会で最初に出会い、それから野外の撮影会で撮って頂いてます(^^)しおさんの写真はテーマが凝っていたり、作品的に尊敬中です☆しおさんの指示のおかげで私のもよい写真になってますょ...。(笑)
いわぢさんのHPです♪
いちごはうすとGINNENNさんで撮影していただきました!
私のお笑いキャラな性格を受け入れてくださり感謝です(笑)可愛いチャイナのヘソ出し衣装がお気に入りでした!
PHOTO77 PokoさんのHPです♪
いちごはうすで何回かとGINNENNさんでも撮っていただきました♪C*Fの舞台も見に来てくださり大感謝です☆ご本人はとても優しい方です☆写真も優しい感じ☆
Vanitas ギショーさんのサイトです♪
ずっと私を気に入って撮影してくださってるカメラマンさんです☆
たまに毒舌だったりするけど根はとっても良い人なのですw
ギショーさんがとってくれる写真は私の長所を引き出してくれていると思います(*^^*)
KAORUの写真日記 KAORUさんの写真ブログです♪
moeshamでお店のカメラマンさんをやっていて、そのときに知り合いました♪
当時はお世話になりました(^^)撮影会にも来て下さったり、写真もくださったりととても優しい方なのです☆
かもん’ず ほーむぺーじ かもんさんのHPです♪
スワローテイルでお会いしました(^^)ハチ事件でご迷惑おかけした方ですw
最初落ち着いてそうに見えましたが喋ると喋りやすい方で撮影も楽しくして頂きました♪
松の萌 matuさんのHPです♪
スワローテイルでお会いしてBBQで焼肉を食べた仲ですw
とても雰囲気が幻想的だったり、いつもの私でないかんじの私がいたりでとても好きです!是非また撮影してほしい方の一人です♪
pourquoi? フジオさんのHPです♪
スワローテイルで随分前にお会いして最近チャイナで再会です♪
かっちょいー女王様みたいなチャイナ服姿撮ってくれました!
構図とかもとてもお上手で好き。サイトには音楽と写真が融合していたり詩が融合してたりで見所満載です!
inserted by FC2 system