==========個人撮影をご依頼いただく前に==========

TOP

◆個人撮影について◆

遊希ひなたは撮影会だけでは叶わない、素敵な作品作り、
写真の勉強もかねて、個人撮影のご依頼を受けています。
お互いに気持ちよく撮影に臨めるように、いくつかの約束事が
ありますので、以下の注意事項を必ずお読み下さい。


==========================
◆撮影条件◆
・初対面でのご依頼の場合は屋外でお願いします。
面識がなくご依頼される場合は個人情報を多少
こちらにお伝え願うよう頼みます。(HNだけとかは不可)
当日本人確認をさせていただきます。

・すでに私を撮影会やイベントなどで撮影してくださっている
方、撮影はしてないけどお互いに面識ある方は可能です。

・撮影した写真を何らかの形でくださる方。
(ROMといくつかピックアップしたものをプリントしたもの
を両方下さると大変嬉しいです。不可能でしたら、HP、
ご自分へのサーバーへのUP、メール添付、写真でもかまいません)

==========================

◆撮影日程◆

・まずはメールでご相談ください。
・土日は撮影会が入ってない日、または撮影会前後でも可です。
・平日での撮影も可能です。
・撮影をしたいと思う2週間くらい前にご依頼いただくと
だいたい空けられます。直前でも空いてれば受付可能です。
・こちらにいつが空いてるか、と聞くよりもいくつかの日程の
希望を提示して頂けるとありがたいです。


==========================
◆撮影場所◆

・屋外
・管理人さんがいるスタジオ(どこのスタジオか明記してください)
・ホテルや自宅スタジオでの屋内はご遠慮下さい。

・移動は自家用車やレンタカーは不可です。
基本的に電車、バス、タクシーでお願いします。

==========================

◆衣装◆

・私服、制服、浴衣、コスプレ衣装、その他。
・露出度の高いものは不可です。
・水着は受けておりますが、料金が多少上がります。
(どの撮影会でも個撮でもそうだと思います。)
・屋外で水着希望な場合は常識の範囲で季節と場所を
考えてください。
・当たり前ですが下着、ヌードは不可です。
・カメラマンさんの持ち込みの衣装もご相談くだされば大丈夫です。
・コスプレ衣装はあまり持っていないので持込は大歓迎です。
・いきなりの持ち込みの場合でスカートの場合は下に何か
見えても平気なもの(スパッツなど)ご用意下さい。

===========================

◆コンセプト◆

事前にカメラマンさんが「こう撮りたい」「こういうテーマ」
という風にご相談くださるとこちらも衣装や、頭での想像が
出来るので大変嬉しいです。
また、私からこういうテーマはいかがでしょう?と
ご相談を持ちかける場合もあるかもしれません。

============================

◆ギャラ◆

・目安がありますので予想が付かない場合お問い合わせください。
・基本的に拘束時間で決めさせていただいてます。
・水着の場合は料金が上がります。(撮影会や業者の個撮での
上がり方と同じくらいです。多少他と比べたら高くないと思います。
・その他、交通費、施設費などの経費はご負担ください。

============================

◆その他◆

・アダルト的な内容を含む撮影は嫌いです。ご遠慮下さい。
・スカートでの衣装の場合ローアングルからの撮影はやめて下さい。
足が長く写るからと説得されても女性的心理では
不快な思いをするので、その後の撮影に響きます。ご理解ください。
ただ、パンツスタイル、スカートの下にスパッツ(スカートから
オシャレでわざと見せているスパッツの場合)はローアングル
はカッコよくうつす手段の一つでもあるので一言いってから
撮影するのは大丈夫です。

・女性のカメラマンでしたら
芸術としての作品作りでこちらも納得する場合、
女性の体をキレイに撮ってくださる場合、ネットなど公共の場に
公開しないのでしたら、受け付ける場合があるかも
しれません。ご相談下さい。
男性はどんなに親しくても不可です。ご了承ください。
女性的心理をご理解ください。

・セクハラ行為はおやめ下さい。(スキンシップとセクハラは違います)

============================

◆さいごに・・・◆

堅苦しく、厳しいことをたくさん書いてしまいました。
申し訳ありません。
お互いに気持ちよく素敵な作品作りが出来るために
多少必要なことでもあるので(><)

2年ほど撮影モデルをしてきて、
様々なカメラマンさんにたくさん素敵な写真を
撮っていただきました。
若い頃の自分をキレイな写真に残したい!
一緒に協力して素敵な作品作りをしたい!
そんな思いでモデルをはじめました。
モデルとしてまだまだなところがあり、
私も成長段階です。
カメラマンさん達と素敵な作品作りをしていきたいと
真剣に思っておりますので、どうぞよろしくお願いします♪


============================

◆ご依頼◆

hi7ta829アットマークyahoo.co.jp
にメールでお申し込み下さい。
アットマークと書いてるとこを@に変えてくださいね

タイトルは「個撮依頼:お名前」でお願いします。

本文には、以下を明記ください。
・お名前(HNとご本名)
・撮影日時
・撮影場所(考え中などの時はそれをお伝え下さい)
・拘束時間
・撮影コンセプト(だいたいでもいいです)
・撮影衣装
・そのほか私への撮影での希望など

メールお受け取り後、こちらからお返事を返します。
5日ほど経っても返事がない場合はお手数ですが
再度メールをお願いたします。
質問などありましたら、気軽にご相談ください。

一緒に楽しく撮影できるのを楽しみにしております♪(*^^*)

TOP

inserted by FC2 system